強棒 - STRIKE -

STRIKE_115.jpg

ずいぶん前に手に入れたのだけども

電源入れても、うんともすんともいわんので

くっそ、くっそ、と思いながら放置してたやつ

コントローラがファミコンライクで48本内蔵だから

Wenli氏所有のとは違うバージョンみたいな
http://chinese.engadget.com/2008/09/11/wenli-old-video-game-console/

ちなみに

内臓ゲーム一覧
STRIKE_119.jpg

コントローラ
STRIKE_149.jpg

大きさも含めて本体の成型は微妙に違ってます

STRIKE_136.jpg

STRIKE_137.jpg
STRIKE_138.jpg

きれいな顔してるだろ
STRIKE_130.jpg

死んでるんだぜ、それで



何が死んでるのかと思ったら7805だった

ちゃんと出ていない

これはあれね

ファミコンとかメガドライブのアダプタ突っ込みやがったわね
(VCS互換機にありがちなセンター(+)仕様です)

・・

7805を交換してと

無事直って・・



・・ねえぞ

色が出てないし

白黒の設定あったっけ > ねーし
STRIKE_126.jpg

周波数が合ってない? > 調整棒みつかんねーし

いや、一部の色だけ出ているな

お前か500K > 変わんねーし
STRIKE_143.jpg

困ったわね、TIAか?周辺の回路か?

よくよく見るとvTiっぽい互換チップじゃないから
普通にCO10444でいいのか?

互換機しか持ってない俺ピンチ

うーん

STRIKE_134.jpg

87年製なのかしらね?

STRIKE_133.jpg

このソニーのロムにロムイメージが詰まっているみたいだけれど
型番ググっても出てこない

他にも問題あってですね

1Pの右が入らない、というか入りにくい

コントローラの付け根をグネると入るんだ

STRIKE_150.jpg

2P側も被覆が剥けてるし

STRIKE_152.jpg

1Pコントローラの中身はこんなんです

STRIKE_148.jpg

STRIKE_146.jpg

セレクトが内蔵ゲーム変更で、スタートは何だったっけかな

基部だからちょん切って短くするか

セガロゴ入りのコントローラに代えるのも嫌だなあ

うーん

テーマ : ゲーム資料
ジャンル : ゲーム

tag : 互換機 ATARI2600 パチモノ

ブレイゾン

出所不明

Hentai Columns (PD) とかいうタイトルでデータが出回っているようだけど

誰かが作ってネットにアップしたものを勝手にカートリッジにした感じ?

HentaiColumns (1)

はい、飾りですね
HentaiColumns (2)

なかみ
HentaiColumns (4)

なかみ
HentaiColumns (5)

AM29F800?
HentaiColumns (6)


Youtubeにアップしたら怒られちゃった


tag : スーパーファミコン パチモノ

フライトレイン

フライトレインの動画を撮り直しました

死にまくりですが

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

tag : アーケード基板

中古のゲームギア

ぶっちゃけいつ買ったのかも思い出せないくらい
GGTV Output Boardを買ったっぱなしだなあと思って
少し前に改造用のゲームギアをゲット(不動)

当たり前のようにコンデンサを交換して

組んでみるとスタートボタンが効かない

あれ?そういえばどこか液漏れしてたっけかな?

DSCN7343.jpg

DSCN7344.jpg

M5の横あたりがいっちゃってる?

DSCN7346.jpg

動くようになったけどまた壊れそうだな

GGTVボードの組み込みはまた今度

tag : ゲームギア

AV美少女戦士

雑誌広告発見

AV美少女戦士AD
電視遊樂報導 NO.152


ちなみに電視遊樂報導はこんな雑誌

CIMG1726.jpg

tag : パチモノ ファミコン

プロフィール

tumaguro

Author:tumaguro

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード