

日米

13個/本
IMG00316.jpg

これはいただけないわね
IMG00317.jpg

秋月がリニューアルして100円導電スポンジが見当たらない
もう売らないのかな? たまたまかな?

そろそろ昨年の夏の後始末が終わった感じなので
更新頻度を戻したいな・・と思っているだけ

マジかよ、ゲームって怖いんだな

tokyozukaig-001.jpg


tokyozukaig-002.jpg


最初は軽い気持ちで始めたものの・・
tokyozukaig-003.jpg


主従関係が逆転する(キリッ
tokyozukaig-004.jpg


tokyozukaig-005.jpg


ゲーム業界最低だなっ!
tokyozukaig-007.jpg


tokyozukaig-006.jpg

XCAPTURE-MINI

勢いで買ってしまった

xcap6306.jpg

xcap6307.jpg

小さい
xcap6309.jpg

xcap6311.jpg

しかしHDMI出力のあるゲーム機を持って無かったわ

あっ!

ここでMG5000ですよ

まずは電源が

xcap6310.jpg

これ一個でいいかしら?
xcap6314.jpg

xcap6315.jpg

使えるSDカードがこれしかなかった
xcap6316.jpg

んーー、パワーランプが赤から変わりませんよ
xcap6317.jpg

デジカメからClass10のSDHCを調達
xcap6319.jpg

→ 駄目でした

電力足りない?

面倒だけど二股にするか

→ 駄目でした

わからーん

HDMIの機器、他に無いし...

...ありました

これ
scarthdmi-2.jpg

xcap6321.jpg

これだと信号認識しますわ

MG5000は使えない?

キャプ1
xcap0007_20141020231259278.jpg

キャプ2
xcap0003_20141020231256802.jpg

キャプ3
xcap0008_20141020231259ccd.jpg

キャプ4
xcap0010_20141020231303f8e.jpg

ソースが汚いんでどうしようもないっすね



???


あとこんなものも持っていることに気がついた
wii2hdmi-1.jpg

こっちも認識した(キャプ)
xcap0014.jpg



そろそろフレームマイスターが欲しくなってきた

けど、どこも品切れのようで・・

tag : HDMI Wii

その画像は駄目だろ

秋葉淀で見かけたのだけど

EntaVisionHDMI.jpg

どうせならRF信号のデモジュレート機能つけなさいよ

って、その辺の中華製をパッケージングしてるだけだろうから、そんなん無理か

でも、そういう製品があってもいいと思うのだけどね

EntaVision HDMI

そういえばマグレックスMG5000の総括してないのよな

したら、いつの間にか販売終了しているようで

現行品はMG5100なの?


tag : HDMI

インディア

ハードディスクが突然死したショックでしばらくインドに行っていた

んで、行ったところが地方の観光地だったので面白いものが何もなかった

DSCN5935.jpg
DSCN5936.jpg

これ終結者だな、欲しいな、と思ったら壊れているから売れないって
I-SD.jpg

Rs.650だそう
I-K.jpg

DSCN5950.jpg

夢のコラボ!!
I-PSP.jpg

Rs.600だそう
I-VICTORS_201410202005086a6.jpg

DSCN5947.jpg

これはRs.500
I-VICTOR.jpg

中国製のパチモンしかないじゃーん

ツマンネ

tag : パチモノ ファミコン 互換機

プロフィール

tumaguro

Author:tumaguro

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
