

GAME GEAR SUPER 9 IN 1

久しぶりにSG入りゲット

SGの、というよりかはGAMBOY用のパチモノ入りなんですけど

その辺はSUPER 53 IN 1と変わりない

(多分)2ASIC版じゃないと動かないのも一緒です

GG9in1-1.jpg

中身
GG9in1-2.jpg



JIN KWAN? ATOM?

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

tag : パチモノ ゲームギア SG-1000

ねんがんの SUPER 53 IN 1 をてにいれたぞ!

カートリッジのみで状態も良くないけど

GG53in1-28.jpg

GG53in1-89.jpg

GG53in1-92.jpg

どうしてこれが欲しかったのかと言うと

セガ全機種用のソフトが入っているから

というのも、以前ゲームギアでSG-1000用のソフトを動かしてみようとした時に
どうもうまくいかなかった覚えがあって
それ以来、どうやって動くのだろうとずっと気になっていたのです

では

早速、動かしてみようと忍空パックの空色ゲームギアに差しても動かない

認識悪いなあ

端子を掃除しても動かない

どうしても動かない

ゲームギア壊れた?

でも他のソフトは動くしな

不動品つかまされたか

 ・
 ・
 ・

違うゲームギアで試したところあっさり動く

もしかしたら↓この画面が出るゲームギアでは動かないのかもGG53in1-27.jpg

RGB出力改造したゲームギアが初期型でよかった

しかし音が出ませんよ

GG53in1-25.jpg

ということでお約束のコンデンサ交換
これで音鳴るようになるかな?

GG53in1-26.jpg

イヤホン端子からは音出るようになったけどスピーカーからは出ない

でもまあいいか

中身はこんなんです

GG53in1-01.jpg
GG53in1-02.jpg
GG53in1-03.jpg
GG53in1-04.jpg
GG53in1-05.jpg
GG53in1-06.jpg
GG53in1-07.jpg

この内、上から4番目の27~32はダブりです

ダブらせる意味がわからない

47in1でいいじゃないの

意外だったのは韓国発のGAMBOY用ソフトが入っていたこと

目ぼしいタイトルは以下

GG53in1-08.jpg

GG53in1-09.jpg

GG53in1-10.jpg
GG53in1-11.jpg

GG53in1-12.jpg

マスターシステム用じゃなかった
GG53in1-13.jpg
GG53in1-14.jpg

わざわざ"GALAGA"のタイトルを中央にずらしているのに"-"が消えてないよ
GG53in1-15.jpg

この画面の狭さはゲームギア用ですね
GG53in1-16.jpg
GG53in1-17.jpg

韓国産
GG53in1-18.jpg

ロードファイターのZEMIX→GAMBOY勝手移植のものだと思います
GG53in1-19.jpg

やっぱり青色は暗いね
GG53in1-20.jpg

GG53in1-21.jpg

GG53in1-22.jpg

GG53in1-23.jpg

GG53in1-24.jpg

やっぱり全機種用のソフトはマスターシステムで動かした時のように
変色して出ちゃうんだな、ということがわかって満足

用済みだ

あとでもう一度マスターギアコンバータ使って全機種用のロムを差してみよう

テーマ : ゲーム雑記
ジャンル : ゲーム

tag : パチモノ ゲームギア SG-1000

プロフィール

tumaguro

Author:tumaguro

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
