XCAPTURE-MINI ファームウェア 20141105

ちょうど前回記事をアップした前後にXCAPTURE-MINIのファームウェア(ベータ)がアップされたようでして

概要
入力信号やSDカードが不安定な時、稀にフリーズする場合があったのを、
極力ファイルをクローズして正常終了するように修正。


だって

フリーズする症状は経験はないのだけど、そうした不具合のアナウンスもせず
しれっとファームアップしましたという対応はどうなの?

ファイルは出来るけど記録されてないという不具合も
公表されていないだけで現状認識されているんですかね?

効くかどうかわからないけど、ベータ版だけど、とりあえずアップデートしますよ






・・




・・・





・・・・できねーじゃんか


何これ、壊れてるの?

SDカード変えてみたり、電源のとり方変えてみたり、わざわざ入力信号入れてみたり

とにかくピッ音とやらが鳴らない

二日悩んで、試しに初期ファームを入れてみることにした


ピッ!


鳴るじゃん

書き込みしてる風じゃん

やっぱ動くのか

で、新ファームでやり直しですよ


・・・・できねーじゃんか


この辺でもうやけくそになっているので

jedi20141105.imgのファイルネームを初期ファームと同じjedi.imgにしてみる


ピッ!


鳴るじゃん

書き込みしてる風じゃん

いいのか?これでいいのか?

本体ファームのバージョン確認のしようがないので、どうなっているがわかりませんが
記録は出来たので、とりあえず本体が壊れたということは無いようです

他の人はどうしているのだろうか?

jedi20141105.imgでアップデートできてるのかな?
プロフィール

tumaguro

Author:tumaguro

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード