ゲーム機の黄ばみをとりたい5

中途半端な結果しか出ていないゲーム機の漂白化

新たなチャレンジ

ターゲットはこれだ
CIMG3279.jpg
こんなSG-1000を見たことがないというくらい黄ばんでいる

そして今回も増えるポリデントの濃度
残りの過酸化水素125mlに5錠ぽっとん

ぺたぺた
CIMG3312.jpg


紫外線に6時間ほど放置


なんか白くなった実感がないんだけど
セロテープでマスキングしてカットし忘れたところは確かに黄ばみが残っている
CIMG3315.jpg

別のSG-1000と比べてみたらそれなりに白くなってた
それよりももう一台の方が変に偏って黄ばんでいるのに気づかされた
いつの間に・・・
CIMG3319.jpg

今回は比較的良い結果が出たと思う
相性が良かったのか、ポリデント濃度が良かったのか?

最初に試したマシンのような酷いサンプルで試したい
前のも不完全漂白のまま改善は見込めないと思って組み上げちゃったからな

何かないかな?

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

tumaguro

Author:tumaguro

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード