

メガドラがぶっ壊れた

去年だか今年に入ってだか一台完全に死亡して

更に一台「何もしてない」のに動かなくなった

電源は入るけどソフトが起動しない

心当たりがない

駄目な感じだけどとりあえずあけてみる

MD0189.jpg

!!

MD0190.jpg

何これ?

心当たりがない

どうしてこうなった?

これが原因でしょうかね?

とりあえずゴショゴショいじって端子を引っ張り出してみたけど

起動しないなあ

面倒だけど端子を換えてみようかな

幸い以前ぶっ壊れたメガドラがまだあります

こないだぶっ壊した偽MD2も残ってます

MD0193.jpg

ということでミツミのコネクタを外しました

MD0206.jpg

ついでに余計なものも

はんだ吸い取り器すげー

MD0200.jpg

MD0201.jpg

これで直っていてくれているでしょうか

 ・

 ・

 ・

動きました

労力に見合っているかどうかといえば

特に愛着がある個体ではないので

その辺で買いなおした方がいい様な希ガス

MD0202.jpg

モデムの取り付け穴はトグルスイッチの固定にちょうどいいっす


 


テーマ : ゲーム雑記
ジャンル : ゲーム

tag : メガドライブ

プロフィール

tumaguro

Author:tumaguro

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
