TV接続ホリデーゲーム とかいうのを買った

オクで買ったのでよくわからんけどプライズ用景品かな?

PP21-305.jpg

PP21-306.jpg

PP21-309.jpg

PP21-308.jpg

PP21-311.jpg

PP21-manual


取説のゲームの遊び方を見ると

一番使うのがレバーの奥にある真ん中のボタンです

いったいどうしろと?





単三電池4本ないし


ということでいきなり分解です

PP21-312.jpg

PP21-313.jpg

PP21-320.jpg

とりあえず

レバーは使いたくないので外してしまいましょう

PP21-322.jpg

リーマーで適当に穴を拡げて

メクラキャップ

PP21-323.jpg

きれいにはまりました

さて操作をどうしようかと考えて

外付け15pinネオジオ対応にするか

9pinセガ対応にするか

ボタンが足りないけど9pinに

スタートボタンは本体のを使うことにする

その前に

PP21-324.jpg

電池ボックスが邪魔なので切り出し

PP21-325.jpg

PP21-326.jpg

切る位置を勘違いしてフタが閉められなくなったかとあせったけど

セーフだった

PP21-327.jpg

PP21-328.jpg

電源も外からとるようにして配線

PP21-330.jpg

こんなもんです

PP21-332.jpg

RCA端子もつけるつもりだったけど

結局、面倒になりました

使い勝手は多分アップしていると思います

内蔵ゲームはプレイ動画で紹介予定です

テーマ : ゲーム雑記
ジャンル : ゲーム

tag : プラグアンドプレイ機 パチモノ

プロフィール

tumaguro

Author:tumaguro

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード