

アルカザール 【MSX】

今日はいい買い物をした

アルカザールが1500円で買えた

alcazarmx-01.jpg

alcazarmx-02.jpg

状態のよくないピットフォールやキーストンケーパーズに3000円前後の値付けをしているのに

きれいとは言い難いがポニカのカートにしてはスレの少ないアルカザールが1500円とは

スーパーポテト見る目がないね

クロスエンジェル付きだけれども

知っている人は知っているこのアルカザールはColecoVisionからの移植作品

ポニカのアクティビジョン系ソフトですね

本当はColecoVision版が欲しいのだけど

ぶっちゃけレアすぎてカートリッジを見たこともない

NIADRarity Listでは

全く見かけないこともないAquattackよりレア度が低く見積もられているんですけどね

だいたい再販系じゃないTelegamesのソフトは高いのが多いです

とりあえず買ったまでで

自分で遊ぶのはしばらく先になりそう

ニコニコに実況動画があったので張ろうと思ったらエミュだった

テーマ : ゲーム雑記
ジャンル : ゲーム

tag : MSX ColecoVision

プロフィール

tumaguro

Author:tumaguro

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
