

TV-BOY

ようやくTV-BOYの動画編集とうpが終わった

時間がかかったのは個々127のゲームにタイトルをいれていたのと
同期が合わない動画をどうしたもんかと悩んでいたから

それぞれのタイトルは海鳴りというページを参考にさせていただいた
英wikipediaのリストはSuper TV BOYのもののようで内容に相違があるんよね
正直、よくこれだけ調べましたね、というか分量が多すぎてページが重い
TV-BOYの元ネタに興味のある人は訪れてみるといい
(Infoseekのページが消えてしまった様なのでInternet Archiveにて)

まあ、それでもオリジナルにたどり着けないタイトルが少数ありの
本当に正しいのかも判断しづらいものが多く
Atarimaniaで付き合わせをしようと思ったらますます混乱するばかり

眺める程度でご覧あれ












テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

tag : TV-BOY ATARI2600 プラグアンドプレイ機

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tumaguro

Author:tumaguro

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
