

eBayにチーターマンII

先月中に出品され終了していた

cheetahebay.jpg

魚拓

落札額は1,450ドル1セント

これ実はセカイモンの落札実績で見つけたので

おそらくは日本人が落札したのだと思われます

cheetahsekaimon.jpg

円パワー炸裂

それでも、手数料、ペイパルレート(クレカかもしれんけど)、輸送料で

トータル13万円程度はかかっている?

Factory Sealedで今後も収蔵され続けるのでしょうから

なんともまあ


この様なラップされた未開封品で困ることがよくあります

経年でラップがどんどん縮むものがあるんですよね

勝手に割れてしまうものはそれでいいのですが

縮んだ挙句に紙箱を潰してしまうものが少なくありません

自分が未開封で保管しているものの中にもその様なものがあります

ゲームではありませんが、曲がり反ってしまったLDなんかもありました

箱を傷める前に破りとってしまうのが正解なのだとは思うものの

なかなかその勇気が出ません

思い切った開き直りが必要なのでしょうね


ところでセカイモンの落札実績を見ると
Super Spy Hunterが繰り返し、
それもいい値段で落札されているのですが
これは何なのだろう?
バトルフォーミュラの代替としては費用がかかりすぎの感

テーマ : ゲーム雑記
ジャンル : ゲーム

tag : オークション ファミコン NES パチモノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tumaguro

Author:tumaguro

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
