

れとろで2来たで!--- retrode 2

retrode2-1.jpg

さっそくファームアップ

参考は
ぽんRev!! 個人的備忘録
経由で
てきとうなブログ

日本語のアリガタミが身に滲みる

バージョンアップしたRetrodeは手作りの感のある無骨さが消えてしまい

デザインとしては、ぶっちゃけ前のが良かった

フタがつけられたのが良いのか悪いのか、ってか怖い、破壊しそうで怖い

USB端子もminiは嫌ですわ

カートリッジの出し入れでどうしてもボタンを押してしまうのもどうなの?

あと、差し込み口がちょっと合っていない

retrode2-2.jpg

スーファミは斜めに差す感じで

メガドラもラベル面をこすり気味で入れなければならない

この辺の成型は後のロットでどうにかなるのかな



ちょっと適当なものを適当に差してみました


十六張麻將II
16mahjong-a.jpg16mahjong.gif

.a26とか読まれた


棋王至尊
kioh-a.jpgkioh.gif

読めてる、、のかな?


インワンソフト
in1-a.jpgin1.gif

全く認識してませんね


ワイルドトラックス
wildtrax-a.jpgwildtrax.gif

これはエミュレータで確かめるの忘れた
多分問題ない


ソニックザヘッジホッグ
sonic-a.jpgsonic.gif

これも忘れた


幽遊白書(海賊版)
yuyu-a.jpgyuyu.gif

幽遊白書として認識しているようです


大老二-a大老二

Fuck Me言われても・・
ロムは読めていないと思う


メガドライブは後日

テーマ : ゲーム雑記
ジャンル : ゲーム

tag : スーパーファミコン メガドライブ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tumaguro

Author:tumaguro

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
