スポンサーサイト


Retrode2 メガドライブのロムを読ませた

メガドライブソフトの場合

アイコンが変なのは関連付けが適当だから
専用アイコンがあったりなかったりするのはキャプチャ時がバラバラで
その時はたまたまその状態だったから

エイリアンソルジャー(海賊版)
md-alien-a.jpg
md-alien.gifmd-alien真

左が海賊版で右が本物


武者アレスタ(海賊版)
md-musha-a.jpg
md-musha.gifmd-musha真

左が海賊版、右が本物


MEGA GAMES 10
md-megagames10-a.jpgmd-megagames10.gif

普通に読み込み


MAGIC BUBBLE
md-magicbubble-a.jpgmd-magicbubble.gif

認識しない


ROCKMAN X3
md-rock3-a.jpgmd-rock3.gif

認識しない


SUPPER MARIO WORLD 64
md-mario64-a.jpgmd-mario64.gif

認識しない


ROCK WORLD
md-rockworld-a.jpgmd-rockworld.gif

忘れた(後で確認)


麻將情人
md-mahjong-a.jpgmd-mahjong.gif

多分正常に読んでいない


ファイナルバブルボブル(マスターシステム)
md-sms-bb-a.jpg

中身はマスターシステムのソフト
読まない
キャプチャし忘れ


V.R.
md-vr-a.jpg

物理的に差さらない
余裕があったらガワを外して試してみる
一連のサンソフト系も差さらない

随時追加予定
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム雑記
ジャンル : ゲーム

tag : セガ メガドライブ パチモノ スーパーファミコン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も最近、Retrodeを購入しました(^-^)
確かバーチャレーシングは専用チップ(SVPだったかな)のため、
Retrodeは対応していなかったはずですよー

Re: No title

わかっちゃいるけどやめられない
というか差してみたいんですよねw

吸出しだけが目的であれば
やはりhttp://www.nicozon.net/watch/sm8870707が最強だと思います

また新しいバージョンのファームが出たようですね


> 私も最近、Retrodeを購入しました(^-^)
> 確かバーチャレーシングは専用チップ(SVPだったかな)のため、
> Retrodeは対応していなかったはずですよー
プロフィール

tumaguro

Author:tumaguro

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
