

SC-3000のマルチカート予約受付中だって

MkIIaMulticart01.jpg

http://sc3000-multicart.com/buy.htm

sc3000survivors's channel

面白いけど使い勝手が悪そうなのが難点ですね

8MbitのEPROMや4MbitのEEPROMでやりくりしなくてはいけません

最初にいくらかのHomebrewのテープソフトイメージが入っているとはいえ

ロムライターを持っている人でないとマルチカートの意を成さない

それに、カートリッジもきれいにステッカーとか貼りたいじゃないですか

開け閉め前提だとそれもできない

ロム供給はSDカードや最低でもUSBなどのPC接続の形には出来なかったものでしょうか

そして日本のゲームユーザーには致命的なことに

SG-1000やmarkIIIでは動かせないSC-3000オンリー仕様

この形状、海外ではSC-3000がメインですもんね

今しばらくは様子見かなあ

テーマ : ゲーム雑記
ジャンル : ゲーム

tag : セガ SC-3000 SG-1000

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tumaguro

Author:tumaguro

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
