

Super Game Module プレオーダー受付開始ですわよ

Opcode Games から

今なら$50.00

Donkey Kong Arcade の予約も同時受付中

最近こんなのばっかだな

Super Game ModuleColecoVision用の拡張モジュールです

もちろんアンオフィシャル

かつてColeco社自身が発売を予定していた
Super Game Moduleと同じ名称ですが全く別のものです

アップグレードパーツ

といっても性能が飛躍的にアップするようなものでもなく

拡張RAM+拡張音源(PSG)といった程度の性能

さしあたっては

Opcodeが発売するDonkey Kong Arcadeを遊ぶために必要なもの

と思ってしまってもいいのではないでしょうか

でも同時リリースじゃないんですよね

Super Game Moduleが8月

Donkey Kong Arcadeが12月

この間の4ヶ月、どうすればいいのか?

ところで、何故わざわざPSGを・・・

Opcodeの中の人のEduardo Mello氏はMSXが大好きみたいなんですよね

Super Game Moduleとは別に進んでいるプロジェクト

ColecoVision CV2 の採用VDPはV9958だって

そこまで追従しますか

しかし、どちらかといえばTMS99xxで頑張ってるゲームが見たいなあ

Super Game Module 対応ソフトはMSXコンバート品以外にも
多数リリースが予定されているので
ひとつ装備していてもよいのではないかな?

これがないとドンキーコング遊べないですしね

パックマンコレクションやスペースインベーダーズコレクション

この二つのゲームの仕上がり具合を見るかぎり

仕事は確かだと思いますよ

The Official "Super Expansion Module" Thread (AtariAge)
ColecoVision Breaking News (ColecoVision.dk)
予約ページ (Opcode)

テーマ : ゲーム雑記
ジャンル : ゲーム

tag : ColecoVision

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tumaguro

Author:tumaguro

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
