

Firecore Portable Player その後

またやってしまった

GFCPP0121.jpg

Firecore Portable Playerのビデオコードを潰してしまった

工具箱再び

これでも数週間経ってからの状態ですから

潰していると気がついた直後はもうぺちゃんぺちゃんでした

確認はしていませんが、もう使う気になりません

この三極、規格品じゃないから普通に売っていないんですよね

って、ForcalPriceで見つけました

ビデオ、音声、グランドが合致しているか不安ですが、安いので買ってみます

到着

GFCPP0122.jpg

GFCPP0123.jpg

一応、合っていたようです
http://gxemu.blog67.fc2.com/blog-entry-23.html

よく見ると

GFCPP0234.jpg

怪しげなCanon



先日、秋葉原で50円均一コード類箱の中に三極のビデオコード発見

なんだよ50円で済んだのかよ

二つ確保

GFCPP0229.jpg

袋に入っている方はCanonでした

GFCPP0230.jpg

こちらは純正本物?

先っぽから音声、ビデオ、グランドで問題無いようです



以前に比べて電池が膨らんだような気がするFirecore Portable Player

当然のごとく全く活用していないわけですが

ならではの利点もあります

自分、Everdrive MDを持ってないですから

まず一つ
C&E、世界職棒争覇戦の選手名が表示されます
私が知っている限り選手名が表示されるエミュレータはありません

二つ
ちと試してみたら
SMB4MD(Super Mario Bros for Mega Drive)が動いた
これ実カートリッジでは動かせないらしいです

三つ
メガドライブ版 Bad Apple !! PV-MDを試せる
これは実機で動かしたいですけどね

どれも音は相変わらずで酷いです


テーマ : ゲーム雑記
ジャンル : ゲーム

tag : メガドライブ プラグアンドプレイ機 パチモノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tumaguro

Author:tumaguro

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
