

ホリデーゲーム 01. DESERT STORM

●デザートストーム
2PLAYERは使用できません。
敵を倒して進むゲームです。




2Pできないって元ネタはどこだ
2Pできないのばっかりなんですけどね

魂斗羅風ゲームです

パチモノっぽい雑なゲームです

デモを見る限りまだまだ先の面がありそうです

このゲームに限ってショットボタンがわざわざ左ボタンに振り分けられています

中央がジャンプ

外付けパッドの左ボタンがジャンプになるじゃんか

かといって配線を変えると他のゲームで困るんですな


テーマ : ゲーム雑記
ジャンル : ゲーム

tag : プラグアンドプレイ機 パチモノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tumaguro

Author:tumaguro

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
