

Telegames Personal Arcade が落とせちゃった

最近ちょっと高騰してる感のあるPersonal Arcade

久しぶりにセカイモン使ったら落とせました

しかも発送が素早くなってる

何があったセカイモン

たまたまか?

Personal Arcadeは電源のタイプが二つあるので

単電源タイプだったらいいなあと期待

アダプタ欠品の上

その辺の商品説明がないので来てみないとわかりません

PersonalArcade-949.jpg

PersonalArcade-948.jpg

PersonalArcade-950.jpg

うーん、残念

っていうか、そのシールと斜めに突き出たRCA端子は何だ

まさか

PersonalArcade-954.jpg

PersonalArcade-955.jpg

PersonalArcade-956.jpg

PersonalArcade-957.jpg

AV出力化が成されているぞ

余計なことしやがって

穴開けるなよ

PersonalArcade-959.jpg

ホットボンドで固定しようとすんなよw

PersonalArcade-962.jpg

電解コンデンサくらい挟めよ

CPUとVDPにヒートシンクつけたのは許すわ

さて、電源をどうやって調達しよう

コレコビジョンのアダプタをぶった切ってDinプラグをつける

という手がありますが

そのアダプタを輸入しようとすると

それだけで送料が30~40ドルくらいかかります

重いですからね



さて、どうしましょう

アーケード用コントロールボックスの電源ぶっ込む?

穴も埋めたいですわ

テーマ : ゲーム雑記
ジャンル : ゲーム

tag : SG-1000 ColecoVision 互換機 パチモノ

コメントの投稿

非公開コメント

セカイモンねえ…。
個人的な質問ですが、僕は海外のNESカセットが欲しいのでセカイモンを始めたい
のですが、トラブルが起こるかもしれないのでためらっています。
セカイモンは果たして信頼できますかね?

Re: タイトルなし

NESカートリッジが目的であれば国内店舗で求めたほうがベターではないでしょうか
昔と比べると購入先も多くネット通販で利用しやすくなっています
http://anaya-game.com/
http://www.huck-fin-games.com/
http://www.bit-games.com/
代行の中でも特にセカイモンは細かいアイテムの購入には向いていないと思います
プロフィール

tumaguro

Author:tumaguro

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
