

プラリペア

プラリペア同等品が100均にあるという情報を入手したので

トラブルシューター
ジェルネイル☆FAN

さっそく買ってきました

一千なんぼ円のリキッドを注文した後だというね

タイミングが悪い

でもパウダー探してる最中に見つけたから
リキッド注文していなかったら知らないままだった

CK-21.jpg

CK-22.jpg

CK-23.jpg

アクリルパウダーは4,5種類

その内、使えそうな色は白と透明だけで

は存在しないみたい

CK-24.jpg

CK-27.jpg

リキッドにもパウダーにも主成分が載せられていない

リキッド瓶のラベルには輸入元ラッキートレンディと記載されています


テストもせずにいきなり使用してみることにする

無駄に穴を開けられたPersonalArcadeのそれを埋めたいのです

CK-36.jpg

CK-38.jpg

アルミテープでフタをして

CK-39.jpg

プラリペアを塗りこむつもり

CK-41.jpg

CK-42.jpg

溢れんばかりのパウダーは実際に溢れた

入れすぎ

CK-43.jpg

モリモリっと詰め込み

プラリペアのものと比べて

粘度の感覚が違う気がする

CK-53.jpg

失敗した感はあったのですが

シールを剥いでみれば

案の定

隅にまで行き渡ってないではないですか

パウダーを詰めてからリキッドを流し込めば良かったか

CK-55.jpg

隙間にパウダーを押し込んでリキッドをチョボチョボ垂らす

汚くなっちゃったなあ

CK-56.jpg


使ってみた感想として





もうちょっと使ってみないとわからない

リキッドはともかくパウダーは純正品のがいいかな?

いずれにしろ個人的に使う機会が多い黒パウダーはラインナップにないので

こればっかりは純正品を買うしかないですね

まあ、私の感想なんかより

100円なんで買って試してみるのが早いです

テーマ : ゲーム雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

型取りくんの代用で100円ショップの「おゆまる」も使えるので、なんでも100円で済ませてしまえそう

Re: No title

> 型取りくんの代用で100円ショップの「おゆまる」も使えるので、なんでも100円で済ませてしまえそう

そういうものまであるんですか
本当になんでも100円ショップで済ませてしまえそうです
黒いパウダーも扱ってくれるとありがたいのですが
こればっかりは女性の需要がないと駄目なんでしょうね
プロフィール

tumaguro

Author:tumaguro

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
