

STREET HEROES 格闘英雄 (SACHEN)

SACHENのSTREET HEROESを手に入れたのでエンディングまでやってみた

残念ながらNES版は持っていません

できればFC版の侍魂が欲しい

何を言ってるのか わからねーと思うが

どっちも同じものということです

して

ゲームボーイカラー版
201b001.jpg

欧州各国の国旗が描かれていますが

裏面は漢字ですし

201b002.jpg

中に入っていたマニュアルも繁体中文なので

台湾国内あたり向けなのだと思います

国外メインで国内向けには申し訳程度にペラ紙の説明紙が入っている

台湾国内向け商品にはそういったものも多いですが

結構しっかりとした紙質のカラー説明紙が入っていました


201s001.jpg


201s002.jpg


内容はおそらくNES版の純粋な劣化版

ニコニコ動画に動画をアップしている人がいるのでおおよその内容はわかります

SACHENは意外と多くの機種にソフトを供給していたりするんですよね

ファミコン(NES)、ゲームボーイ、そんなの知らん泰可BOY(SuperVision)やMega Duckまで

中にはこのようにマルチに展開しているタイトルもあるわけです

ちなみにSuperVisionはこんなの
201b0057.jpg

最後に動画だけ張ってとんずら







テーマ : ゲーム雑記
ジャンル : ゲーム

tag : ゲームボーイ ファミコン NES パチモノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すみません、STREET HEROESのGBC版は白黒のゲームボーイでも動きますか?
また、ゲームボーイのパチモノはどれぐらい所有してますか?

Re: No title

すみません、ソフト発掘に時間がかかりました。
STREET HEROESはゲームボーイポケットで動きましたが
SACHENなどロット違いが多そうですし
こうした例↓などもあるので一概にどうとは言えません。
http://gxemu.blog67.fc2.com/blog-entry-174.html

GBのパチモノはそんなに所有していません。
多分、30~40の間くらいかと思います。

No title

>すみません、ソフト発掘に時間がかかりました。
STREET HEROESはゲームボーイポケットで動きましたが
SACHENなどロット違いが多そうですし
こうした例↓などもあるので一概にどうとは言えません。
http://gxemu.blog67.fc2.com/blog-entry-174.html

ありがとございます!GBC版のCAPCOM VS SNKだと動くけどグラフィックがおかしくなるので、てっきり白黒のゲームボーイでも安心して遊べないと思ったのですがそうでもないのですね・・・・

>GBのパチモノはそんなに所有していません。
多分、30~40の間くらいかと思います。

いえ、十分多いと思います!そしてGBのパチモノはこのブログで紹介したものとin1以外だと何かありますか?

Re: No title


> いえ、十分多いと思います!そしてGBのパチモノはこのブログで紹介したものとin1以外だと何かありますか?

整理できていないのでよくわかりませんが
アンライセンス系とキャラハック含むいわゆるパチな感じなので半々でしょうか?
SACHENのものはほとんど所有していません。
ゲームボーイのパチはそもそもで何が出ているのかわからないものが多いので
集めるのが難しいですね。
プロフィール

tumaguro

Author:tumaguro

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
