

EVERDRIVE N8

勢いでEVERDRIVE N8を買ってしまったけれど

特に用がなかった

ハックロムを焼く前に実機で試してみるくらい?

しばらく放置していたのはちょうどいい殻がなかったから

ぽんRev!! 個人的備忘録さんにて

 初期に販売されたマッパー0のゲームで使われてたケース(ニンテン仕様)が使用できますが、
 大きく分けて2種類あります。


 多分、マッパー0のカセットケースでも初期のタイプ(?)のケースじゃないと使えません。

とのことなのですが、よくわからなかった

手元にあったF1レースもベースボールもサッカーも駄目だったのねん

EDN8-811.jpg

で、秋葉に別のカセット捜しに行ったんだけど

いつものトレーダーのジャンク箱がスッカラカンだったのでした

以来そのまま

最近どうやら4人打ち麻雀であれば間違いないらしいということが分かったので

買ってきました

EDN8-802.jpg

ツメ折りまくり、何やってんだー
EDN8-803.jpg

EDN8-805.jpg

EDN8-804.jpg

EDN8-807.jpg

マイクロSDの穴を強引にあけたので仕上がりが汚い

カセットもちょっと焼けてるし、もう一個買ってくるか

EDN8-808.jpg

も一つ問題があって

コネクタの調子がどうもよろしくない

押してもきれいに出てこないんですね

カセット閉めちゃうと引っ張り出せないレベル

EDN8-999.jpg

このマルツで扱っているやつと同じっぽいので

週末くらいに秋葉で調達ですかな

違ったら目も当てられないけど

テーマ : ゲーム雑記
ジャンル : ゲーム

tag : パチモノ ファミコン NES

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tumaguro

Author:tumaguro

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
