

パチモノをまとめて集めるチャンス

ご存知の方も多いかもしれませんが

いまヤフオクでファミコンパチモノソフトを大量に出品されている方がいます

ここまで集めたのだから価値は知っているだろうに

バラ出品せず、何故かまとめ出品

面倒くさいのか?

その他の出品物はバラ出ししているのになあ

好みにもよるでしょうが

個人的に一番の注目はこれかな

海外 アジア 中国オリジナル、NES系 箱・箱説付き 13本
daisetuzannotoshi-img600x52.jpg

daisetuzannotoshi-img600x53.jpg

全て箱つきソフトというのがいい
それとCAMERICAのFC型ソフト
QUATTRO Sports のFC型というのは見たことがない
中文麻將というものも知りません、欲しい


次点

海外 アジア 中国オリジナル系(裸)ゲーム 22本セット!
daisetuzannotoshi-img600x39.jpg

カートリッジだけでも数をそろえたい場合はこちらの方がいいかも
ASDER,NTDECのゲームが一度に4本もそろう
SACHENだけでも一挙に8本
西天取経は外星の再再再販くらいのになると純正本体では動かなくなるので
この辺のを持っておいたほうがいいです


海外 アジア デカROM 11本セット!

これはですね、インワンに興味のない人にはほとんどゴミですが
ガイアポリスのためだけに突撃するべきですね
ワールドヒーローズが気になるけどちょっと危険な感じ


海外 アジア 日本のゲームの海外版 18本セット!
daisetuzannotoshi-img600x47.jpg

ほとんどが海賊版なのでちょっとあれなのは置いといて
SACHENのROCMANXはいいですね
ギミックは拡張音源なし残機大量版です
バブルボブル、グリーンベレーは海外版だと思います
ネタとしてロックマン7を持っていてもいいかも


海外 アジア NES系ゲーム11本セット!海外 アジア NES系ゲーム11本セット!

SACHENのピラミッドが欲しければ


海外 アジア IN 1 ゲーム21本セット!

うわー、欲しいゲームがない
五合一カートリッジからほのかにAARONIXの香りが


自分も参戦したいけどダブったものの処理がなあ
またオクに出すというのも外聞が悪いことになります

テーマ : ゲーム雑記
ジャンル : ゲーム

tag : パチモノ ファミコン NES

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この出品者、今度はバラして出品してますね。
安すぎって気付いたのかな。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/daisetuzannotoshi

Re: No title

どうでしょう?
手に入りづらいソフトもあったので
トータルで見ると落札者はラッキーでしたね
プロフィール

tumaguro

Author:tumaguro

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
