

Time Pilot and Gyruss High Score Save

こちらのページ

Time Pilot and Gyruss High Score Save

ありがたいことににキットを販売しているだけでなく
データをダウンロードできる状態にしてくれています

まあdoneteウェルカムなわけなんですが
ワンクリックでとかそういう風にならないですかね?

こちらで使用されているNVRAMがSimtekのSTK25C48というもの

どこで売っているの?

売っているところが探せないですよ

eBayで見つけたけど安くないなあ

ということで、ひとまずDS1220で誤魔化すことにします

DSCN1581.jpg

ただしこちらはバッテリー入りで寿命が10年程度


とりあえずジャイラスを改造です

14Jには焼いたロムを増やすだけ
DSCN1588.jpg

DSCN1595.jpg

3JのRAMは剥がしてソケット化
DSCN1587.jpg

DSCN1591.jpg

DSCN1597.jpg

DSCN1598.jpg

既視感のあるミニ羊羹
DSCN1599.jpg

簡単

これで終了

テスト



次はタイムパイロットで

テーマ : ゲーム雑記
ジャンル : ゲーム

tag : アーケード基板 ジャイラス

コメントの投稿

非公開コメント

ジャイラスのアーケード基盤とは興味深いですね。
僕はディスクシステム版ならやった事ありますが、アーケード版は初耳です。

Re: タイトルなし

それは世代によって違うのでしょうね
ジャレコの初期タイトルをゲームセンターで体験したことがない人も多いようですし
ワンダーボーイより高橋名人の方が知名度が高いですから
プロフィール

tumaguro

Author:tumaguro

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
