クラッシュローラー (Falcon)

ジャンク品てのをオークションで入手

CRFC133.jpg

こんな配線図を一緒にもらったので
自分が持っているパックマン(C)のハーネスで画出しまでは出来るかな、と繋いでみたところ



こんなもんです

BAD RAM 4C

4C?

CRFC068.jpg

RAM?

とりあえず取り替えてみましたが変化なし

 ・
 ・
 ・

あっ、だってこれコピー基板じゃーん!!

純正品は持っていないし困ったな

RAMっぽいのどれだ?

どれ?

これか?
CRFC112.jpg

これ全部剥がすのキツイですね

まずは代替品を入手しないと



放置していたものを最近ようやくいじり再開しました

まずはこの3個で勘弁してやろう、いや勘弁してください
CRFC129.jpg

ドンピシャ、ラッキー!

動いたけど音が出ないし左右にしか動かないし

やっぱり配線はちゃんとやり直さないと駄目ですね

で、音が出るようになったなと思ったらノイジーです

これは電圧をがっつり上げたら解決しました

直ってよかった

しかしまあエラーメッセージがあるのとないのとじゃ全く違いますね

CRFC132.jpg

テストプレイ


途中画面が崩れるのはエンコのせいです
スポンサーサイト

tag : アーケード基板

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tumaguro

Author:tumaguro

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード