GBC 寵物小精靈之超夢夢反擊戰

皮卡丘か比卡超かで最近話題のポケモンのパチモノ

これと同じタイプのゲームボーイ版を入手しました

GBC-PoKeMoN.jpg


ここいらは台湾製かと思っていたのですが、香港製なのですかね?

それぞれWikipediaから

ポケモンwiki

ピカチュウwiki

タイトルはポケットモンスター ミュウツーの逆襲の粵語タイトルですね
寵物小精靈 : 超夢夢反擊戰 (電影版)

ゲームは操作性が最悪&BGMがYongYong的で続けるのがつらいです

エネルギーがある時に頑張って最後までやってみようかと


テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

tag : パチモノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲームは操作性が最悪&BGMがYongYong的で続けるのがつらいです

このゲームですが、メーカーはYong Yong 製で間違いないです。
http://bootleggames.wikia.com/wiki/Pok%C3%A9mon_Mewtwo_Strikes_Back

P.S ちなみにこのゲームはどこで買いましたか?

Re: No title

> このゲームですが、メーカーはYong Yong 製で間違いないです。
> http://bootleggames.wikia.com/wiki/Pok%C3%A9mon_Mewtwo_Strikes_Back
>
どうやらそのようですね、リンクしていながら気が付きませんでした。
これはrutenで見かけたものですが、どの辺の地域で発売されていたものなんでしょうね。

No title

>どうやらそのようですね、リンクしていながら気が付きませんでした。
>これはrutenで見かけたものですが、どの辺の地域で発売されていたものなんでしょうね。

確かこれは英語版もあるので、東南アジアあたりでも発売されていると思います。
https://www.youtube.com/watch?v=sZdt2I-Itt4

P.S 露天拍賣は今日本ではアクセスできませんが、どうやって買いましたか?

Re: No title

Hola Unblockerを利用すると地域制限を回避できます。
ただ、あまり行儀がよくないアプリのようですので
おすすめしていいのかどうかよくわかりません。

No title

>Hola Unblockerを利用すると地域制限を回避できます。
>ただ、あまり行儀がよくないアプリのようですので
>おすすめしていいのかどうかよくわかりません。

調べたら、過去に事件が発生したらしいですね・・・怖いですね・・・気をつけてください。
http://gigazine.net/news/20150601-hola-sell-bandwidth/

あと、露天拍賣は日本でもアクセスできるようになりましたよ!

Re: No title

> あと、露天拍賣は日本でもアクセスできるようになりましたよ!

本当ですね、情報ありがとうございます。
大陸からの大量出品が問題で国外を弾いていたとか何とか。
プロフィール

tumaguro

Author:tumaguro

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード