スポンサーサイト


[つづき] Let's TV プレイ Classic のアダプターが無い?

[つづき]

Let's TV プレイ Classicのコネクターに入るケーブルが無くて
困っていたところからのつづき

ありました

携帯音楽プレイヤー用のイヤフォン延長ケーブルです
帯に短しばかりのイヤフォンには欠かせない存在です
CIMG5267.jpg

でも三極じゃーん・・・・見なかったことにする

ご覧の通り、見事に挿さりました
CIMG5213.jpg

繋げた先はFIRE CORE PORTABLE PLAYERの外部出力用ケーブルです

困ったことに電源の供給元がPCのUSB端子しかないため
ノートPC上での作業となっています


そういうことですので、映像の出力もPC上でチャレンジしてみました


じゃ~ん

CIMG5217.jpg

成功です


たまたま近所にソフトだけが安価に投売りされてて
たまたまコネクタ部が細い映像ケーブルを持っていて
たまたまコネクタ部が細い5Vセンター(+)EIAJ#2プラグの電源供給装置を持っていて
ちょっと試してみたいけどアダプタがなくて断念していたという人には
有用な情報だったんではないかと思うんですが、いかがでしょう?
責任は持てませんが


本気で遊びたい人には
ソフト4本+アダプターセットが
5000円弱で常にオークションに出品されていますので
そちらを選ばれた方がスマートだとは思いますがね
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム雑記
ジャンル : ゲーム

tag : プラグアンドプレイ機

コメントの投稿

非公開コメント

4極ステレオミニプラグ

スマートフォン用テレビアンテナケーブルというものがあるので、
これなら代用出来そうです。

MPA-35AT01BK
http://www2.elecom.co.jp/products/MPA-35AT01BK.html

Re: 4極ステレオミニプラグ

返信が半年遅れてしまいました

もはやLet's TV プレイ Classic自体がバッタ値で手に入りにくくなってしまいましたね

私自身もこの記事以来まったく遊ぶ機会がないです

積みゲーになってしまいました
プロフィール

tumaguro

Author:tumaguro

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
