FC DUALに本格的にむかついてきた

FC DUALのSFC側ビデオ出力が出ない件

念のため購入した駿河屋に対処してくれるか聞いてみたら
新品なのでそちらでメーカーに掛け合ってくれとのこと
一週間過ぎているから、初期不良で対応してくれないのかな?
それならそういう文言を入れて欲しいんだけど
新品は対応しない店と認識しちゃうところだぞ

領収書は発行してやるとのことなので
ではお願いしますと返信して一週間レスポンスなし
三度目の催促でようやく領収書が送られてきた

しかし、いまGameJoyに送ってもお盆休み真っ盛りだよなという八月上旬
休み明け待ってたらこんな時期になってしまった

ブツを発送する前に念のためもう一度症状を確認しておこうとしたところで

ビデオ出力ちゃんと映るじゃないかよ

こういう再現性が低い故障は勘弁してほしい

現段階で正常に出力されている以上、様子見するしかないじゃないか

そう思ったのが昨日

せっかくだから映像比較用のキャプチャをしようと思ったのがいまさっき

見事に映りません

いや、本当に勘弁してほしいんですけど

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : ファミコン スーパーファミコン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tumaguro

Author:tumaguro

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード