

SG-1000の据え付きジョイスティック の余ったアレ

昨日の今日で余ったコレをどうにかするべくパーツを買いに行った
sg-09.jpg

コネクタつきの外したケーブルを持って西川ネジ二階へ

現物を見せて同じものがないか尋ねたところ

「そこにあるのから、自己責任で買ってってもらうしか」とのこと

同一形状ではないけど、一応はまりそうなので

sg-10.jpg

モレックスの5251-07とピン7本
全部で税込み98円、明細は知らない
なんか高くないですかね?

あとは千石でD-SUB9pinコネクタ(50円)とケース(100円)

sg-11.jpg

何とかなりそうです
sg-12.jpg

こういうのは外れると嫌なのではんだ付けしちゃう
sg-13.jpg

出来上がりました
sg-15.jpg

差し込みが心もちきついような気がするけど
sg-14.jpg

パッドの動作に支障はありませんでした

tag : セガ 修理 SG-1000

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tumaguro

Author:tumaguro

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
