PAC-MAN / Ms. PAC-MAN 【ATARI 2600】 動画

部屋の中で行方不明であったATARIのソフトが入った箱が見つりました

案の定、PAC-MANは持っていませんでしたが、MS.PAC-MANが出てきました
買った覚えが無いのは遊んでないからだな

VCS-MSPAC.jpg


PAC-MANもキャプしたいなあ

こうなったら偽物でごまかすしか

とはいえTV-BOYの「喰しんぼ」はちょっと

in1に小精霊が入っているの無かったかな


 ゴ
  ソ
 ゴ
  ソ


なんか単品のが出てきました

661 小精靈
VCS-PACB1.jpg


ついでにin1のもありました

複式 C431
VCS-PACB2.jpg

中身は
● 小精霊 B661 (PAC-MAN)
● 飛弾基地 B663 (?MISSILE COMMANDのハック)
● 太空機械人 B668 (SPACE ROBOT)
● 飛車大賽 B670 (ENDURO)

小精霊の番号が同じなので上のと同じメーカーかもしれませんね

よし、これでごまかそう



パックマン展コンシューマ部の展示はこのATARI 2600から始まります
pacvcs1.jpg

バージョン違いのBOXをTELE-GAMES,PAL版含めて6つも展示しています
実際、正規品全てで幾つのバージョンが出ているのかは知りませんが
気合が入っていますね、試遊機もありますし

その上部の説明です
上方過ぎて正面から撮れませんでした(わざとでしょうか?)
pacvcs2.jpg


北米のゲーム産業にも大きな影響を与えました

北米のゲーム産業にも大きな影響を与えました


大事なことなので二回言いました


北米のゲーム産業に大きな影響を与えたPAC-MANの動画はこちら
(正規品ではデモ中、下部の帯に(C)1981 ATARIのクレジットが入っています)


Ms. PAC-MAN (ATARI 2600)



ビデヲゲーム研究室のPAC-MANレビュー
http://game256.blogspot.com/2008/06/1981-atari-2600.html

最も売れたコンピューターゲーム一覧
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム雑記
ジャンル : ゲーム

tag : ATARI2600 パチモノPAC-MAN

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tumaguro

Author:tumaguro

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード