

パックマン ポキモン

そろそろパックマンネタを締めるか

その最後を飾るのが「PUCKMAN POCKIMON

PUCKPOCKIss.jpg

なんだこれ?

一応、KLOVにも載っているし

MAMEでもかなり早い時期に対応されている

基板のみ入手だったのでDIP表がなくて困っていたら
SOLVALOU.COMにありました

少なくとも日本で見たことはありませんが
結構、メジャーなのでしょうか?

メーカーもよくわかりません

とりあえずのプレイ動画



◆内容について◆

まずタイトルのピカチューっぽいキャラクターはアウト感が漂います
これがPOCKIMON?

プレイ中のBGMがMs. PAC-MANそのまま
これもアウトっぽいです

基板のつくりが適当なのかきれいに立ち上がらないことが多いです
またプレイ中に突然BGMが流れなくなることがあります
ハムノイズは動画のとおり

方向キーが効かず曲がれないことが頻繁に起こります
動画でたまに行ったり来たりウロウロしているのはそれです
当初、8方向パッドでの自分の操作が悪いのかと思い
わざわざレバーを出し、ガイドも4方向にしてみましたが変わりませんでした
曲がれる時は先行入力も受け付けてくれます

1面毎に無くてもいい女性のクリアグラフィックが出ます
全32面で14枚順番固定、15面からは最初に戻ります
29面から32面まではダブり3回ということになります

コンティニューしてもスコアは継続
何故か50万点でカンスト

きばーん
GAM-06A.jpg


GAM-06A1.jpg

GAM-06A2.jpg

GAM-06A3.jpg

GAM-06A4.jpg

GAM-06A5.jpg


POCKIMONじゃなくてPACHIMONにしたらいいと思う

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : アーケード基板 パチモノ PAC-MAN

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tumaguro

Author:tumaguro

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
