

セイミツの丸ガイド(サブ)を作っている人がいた

Keep Design In Taiwan
ap_F23_20101129032101191.jpg
ap_F23_20101129032158117.jpg

しかしこれサブガイドだけで機能するのだろうか?

こちらの工房

これ以外にも様々なプロダクツを製造しています

http://tw.myblog.yahoo.com/kinder-dit/

上記リンクに入ったら

左メニュー[文章分類]から[發售產品]をクリック

アーケードスティック改造スレの住人が大喜びしそうなものがあります

2011 全新 DEXTRO PS2版 紫光(PC/PS2/PS3)
ap_F23_20101119033913302.jpg

斯托X 大型格鬥搖桿(支援PC/PS3)

ap_F23_20100126010020755.jpg


これらの何が凄いかと言うと

三和、セイミツのレバーやボタンに換装出来ることを前提に作られているところです

そして表面に透明アクリル板を使い、絵柄をお好みにカスタマイズすることもできる

これまでハンドメイドで苦労して切り出していた人も多いのではないでしょうか?

さらにさらには、完成品だけでなくガワだけも扱っているようなのです

1,680 元
d47670767-ac-4646xf6x0570x0600-m.jpg

まさに至れり尽くせり

ただ、個人で輸入するのは面倒くさそうです

重いから送料もそれなりにかかりそうですね

こういうものを扱ってくれそうなパチモンTVにリクエストを出してみました

お眼鏡に適うでしょうか?

興味のある人はリクエストチャンネルから重ねてのリクエストをかけてみましょう

要望が多ければ取り扱ってくれるかもしれないですよ



追記
kdit-yb.jpg

上のリンク先がYahooのサービス終了により繋がらなくなっているようです
新しいページはここでいいのかな?
http://www.kdit.com.tw/

テーマ : ゲーム雑記
ジャンル : ゲーム

tag : アーケード基板

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tumaguro

Author:tumaguro

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
