スポンサーサイト


DIN8ピンプラグ オーディオ用

昨年11/16の記事で鈴喜デンキのU字8pinがお気楽に買えなくなっていると言いましたが

先日、同じラジオデパート2Fの瀬田無線でも売られているのを確認しました

din8pu.jpg

ひとつ190円

おばはんがコンピュータ用のひとつ180円で計算したけど
馬鹿正直に値札190円ですよと訂正して二つ380円にて購入

更に帰り際、ラジオセンターの小沼電気でも売られているのを発見

こっちは200円だったかな?

一時期の全く無い状況は何だったんだろう

この調子でパネルマウントのミニDINコネクタ9pinを扱ってくれるとこないかしら?

ってか、ホシデンのカタログ見るとねじ付けのタイプが存在してない

こっちはいらない

minidin8s.jpg
http://www.hosiden.co.jp/web/products/pdf/midin.pdf#page=2

スポンサーサイト

テーマ : ゲーム雑記
ジャンル : ゲーム

tag : アーケード基板 メガドライブ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tumaguro

Author:tumaguro

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
