

VS TENNIS

セカイモン

送料手数料合わせて15000円くらいかな?

こうやってどんどん世の中からVS TENNISが無くなっていくのだろうか

自分も一枚潰しているんだけど

いや、潰したと言ってもPPU外しただけだけど

この間、電気通したら立ち上がらなかったけど

RGBファミコン増産してもモニターの方が枯渇してくるんじゃないのかと

RGB化ファミコンの個人的な使用感想を述べれば

モニター環境がアナログRGBに片寄っており、選択肢がないという状況でなければ

ニューファミコン、AV化ファミコンでコンポジットの方をお勧めする

色味の問題やら何やらで不都合がおこることも多い

RC2C05の方は知りません

テーマ : ゲーム雑記
ジャンル : ゲーム

tag : アーケード基板 ファミコン eBay

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tumaguro

Author:tumaguro

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
